13
Talent of 1% and effort of 99%

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

キタク

昨日はまゆらチンとカラオケでした♪

カラオケ楽しかったぁ。

一方今日はバィトでして1時帰宅。

日曜にお出かけなのに服がない(泣)

明日買いに行こうかなと。

ついでにラッシュ寄ってバスボムも買わなきゃ。

フェイスクリームも欲しいけど…そこはお金と相談だよね。

てかパックそろそろ落とさないと!!

カピッカピで大変ごとになってます(笑)

人には絶対見せられない姿その1ですね。

でも毎日肌ケアの時間が幸せすぎる。
2008.04.05 / 日記 / TB(0) CM(1) /

けーたクンとりょうすけクン

両方元カレにいたなぁ ワラ

ってのはぁ
どぅでもイィ話しで

教育リーグで
浅間敬太
江口良輔
両投手が教育リーグにて登板
うわぁ~ムチャァ見に行きたかったぁ
浅間には勝ちついてるしさぁ

2人ともイィピッチング
したみたいだしねぇ

でも浦和は遠いワケで
行って試合出なかったら
悲しいわけで‥

だから早く2人とも
1軍早く上がって来てょ
2007.03.07 / 未分類 / TB(0) CM(1) /

ガマンの日

ガマンの日って決めて
今日はガンバッたょ

っつーワケで誰か褒めてぇ

ってか寝れないし
ヒマァァアアアアア!!
ワカ
2007.02.27 / 日記 / TB(0) CM(1) /

ルーキー対決

どぅやら
田中のまぁクンの勝利みたい。
まぁクン好きだから
それはそれで嬉しいケド…
ロッテが打てないと
それはそれで
悔しいわけで複雑

大嶺クンはこれからの
ノビシロに期待だから
まぁこんなもんでしょ的なね
これからイィ投手に育てて下サイ

ってか
まぁクンVS大嶺クンダケじゃなくて
試合全体の詳細
知りたいんだけどぉ!!
今日試合速報マガ
あると思ったら
ナイんだもん 泣

他に誰が投げたのさ!?
浅間は!?
江口は!?
末長は!?

誰か教えてぇ。
ワカ
2007.02.26 / 日記 / TB(0) CM(0) /

雨には勝てないね

大嶺VS田中は雨で明日に持ち越し
楽しみにしてたのになぁ。
まぁ明日を楽しみにしてます。

スポーツニュースを見ると
ルーキー達が頑張ってる様子。
岸クンとかは敵チームだけどチョット注目中だったりね。
なにはともあれガンバレルーキー!!
ワカ
2007.02.25 / 日記 / TB(0) CM(0) /

HOME / NEXT
Photo & Template by days*
