13
Talent of 1% and effort of 99%

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あなたの知り合いに…

あなたの知り合いに…

○たろうくんいますか?
→いそうでいないよね。

○ひろしくんいますか?
→バイトのお客さんでいたよ。

○あきらくんいますか?
→元彼アキラくん。

○かずやくんいますか?
→小学校、中学校同じだった子。

○しょうくんいますか?
→小学校にいた。

○たくやくんいますか?
→中学の後輩くん。

○はやとくんいますか?
→いないなぁ。

○ゆうたくんいますか?
→球児な後輩くん。

○はなこさんいますか?
→これも居そうでいない。

○かずこさんいますか?
→あぁ…いるね。

○あいさんいますか?
→元同僚と同級生にいたよ。

○あゆみさんいますか?
→これも同級生にいた。

○さきさんいますか?
→サキちゃんて呼ばれてる子はいる。

○なつみさんいますか?
→頭のわるい子がいる。ワラ

○ひとみさんいますか?
→元同僚さんでいた。2人位。

○まみさんいますか?
→これまた頭の悪い後輩ちゃん。ワラ

○ゆうきさん(くん)いますか?
→いたいた。

○かおるさん(くん)いますか?
→小学校の同級生。

○ひろみさん(くん)いますか?
→元同僚にも小学校、中学校の同級生にもいる。

○かずきさん(くん)いますか?
→小学校、中学校の先輩に2人位いたし、元彼も。

○ひかるくんいますか?
→いないや。

○じゅんさん(くん)いますか?
→じゅんが付く名前の人はイッパイだけど、じゅんだけは元彼だけ。

○れんくんいますか?
→いないなぁ。

○まさのりくんいますか?
→いないよ。

○こうへいくんいますか?
→多分いない。

○たかふみくんいますか?
→いたような…いないような…

○まいさんいますか?
→まいこちゃんなら…ワラ

○回す人
→サカエ先生
 チスケ
 マリタソ
2006.12.10 / バトン / TB(0) CM(2) /

メロメロバトンとやら

気付けば多方面からも回って来てたのでもぅ1ッチョ!!

■メロメロな食べ物は?
→甘い物には大分メロメロ。だから太るんだよ。
 あとダーと環とr…(強制修了)

■メロメロな場所は?
→ベットの上布団の中。
 ダー腕の中で腕筋と胸板つ包まれる。

■メロメロな映画は?
→宮野が出てるからハリポタ
 シザーハンズ
 アルマゲドン
 ナイトメア ブィフォア クリスマス
 死ぬまでにしたい10の事
 
■メロメロな曲は?
→HOME MADE家族 「いつもどこでも」「サンキュー」
 シド 「隣人」「妄想日記」
 

■メロメロな一言は?
→「そんなケチ臭いこと言うなよ BYダー」
 「俺に惚れちゃったかにゃ? BY環」つか環の台詞なら何でも良い。

■メロメロな初恋は?
→幼稚園のころだったはず。

■メロメロな理想は?
→大金持ちになって環と宮野とランボと文貴と浅間と球児とダーとオダギリジョーと三木に囲まれて生活する(黙れ)
 いや、今現在の理想は早く課題やっつけるのと、ダーが試合勝つのと、ダーとデートすんのと、お金があること。

■メロメロな友達5人に回してね
→マリタソ、サカエ先生、チスケ、アニキ、ユタボ


お気に入りバトンと多少回答が被ってるの気のせいってことで…
2006.09.11 / バトン / TB(0) CM(1) /

マリタソから回ってきて放置してたやつを今更やってみる。

○お気に入りバトン○

●最近お気に入りの本は何ですか?
→えぇ~なんだろ?ホスト部とおお振りとバッテリーかな。
 環と野球が最近の僕の萌え補充ネタです。
 あとはMdNってゆうデザイン関係の雑誌。困った時の助け舟的本なんで。

●最近お気に入りのデザートは何ですか?
→ハーゲンダッツ。
 味は抹茶、いちご、クッキー&クリーム、チーズケーキ。
 お金に余裕のある時しか食べられないけどね。

●最近お気に入りの場所は何処ですか?
→ダーの腕の中。
 腕筋と胸筋に包まれてハァハァする!!
 あとはベットの上か布団の上が好き。

●最近お気に入りの歌は何ですか?
→シドとHOME MADE 家族かな。
 シドなら隣人と妄想日記
 HOME MADEならいつもどこでもとサンキュー
 むかついてる時はやっっくんの激マジムカツク
 乙女モードなら大塚愛の大好きだよとか。

●最近お気に入りの5人にバトンを回してください
→これ毎回こまるな;;
 えっと…アニキとサカエ先生とチスケとユタボとホワイティーで。
2006.09.11 / バトン / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
