13
Talent of 1% and effort of 99%

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / スポンサー広告 / /

ランデブー

ヤバいです!!今ヤバい幸せです!!
夜の公園サイコー!!
花火サイコー(σε≦O)ノ
とうとう球児なダーリンがでしますた。
ダーリンと公園でチュウしちゃったよ。
ちょっと高校生みたいで萌え。
きっと振りの子達は練習終わりにこんなデートしてるんだよ。
文貴とか文貴とか文貴とか…
にょぉ~想像するだけで大分萌える。
そして緊張しまくってたダーリン思い出して萌え。
緊張して恥ずかしがるダーリンはワカの萌えツボつきまくりですた。
ダーは練習と試合で忙しくて中々会えないけど、これからいっぱいメイクラヴ(笑)できたらいいな。
2006.08.30 / 日記 / TB(0) CM(0) /

タッチ タッチ ここにタッチ

僕はかっちゃん派です。
たっちゃんはオイシイとこもっていきすぎなんだよ。

つーわけで、実写版タッチみてました。
やっぱ原作のがいいってのは置いといて泣きました。
かっちゃん死んだとことラストで号泣でした。
男気あふれるコータローは微妙だけどラストは奴と兄弟愛に泣かされました。
あぁ相棒って良い響き。
だけど西浦のバッテリーは好きになれないなぁ…だって阿部様がキモ…
まぁキモい人は置いときまして、斎藤兄弟には萌補充させてもらいました。
かっちゃん×たっちゃん萌です!!
ママンが横にいたのにハァハァしちゃいましたとさ。
2006.08.25 / 日記 / TB(0) CM(1) /

ヒカラビソウ

この時間までお仕事しててクタクタなワカです。
パソ子なくなったお陰で萌補給もできずひからびそうです。
環の声が聞きたい。
宮野の声が聞きたい。
大分萌不足です。

だけど今日は1位の西武にロッテが勝ちました。
それで嬉しいからいいや。
でも体内の環と宮野が足りなくて泣いちゃいそうです。
パソコン早くカムバック。
そしてデータ消去されないでね。
2006.08.25 / 日記 / TB(0) CM(0) /

前略携帯より。

携帯からブログ更新できるのコッテリ忘れてたよ。
つーわけで、帰宅して携帯からブログ更新してます。
今日は暑かったし眠かった。
まぁ昨日夜遊んでオールで帰ってきましたから。
とりあえずパソ子引き取りに来るまで寝ようかなと。
そして昨日バッティングとストラックアウト頑張ったせいか筋肉痛にジワジワ襲われ始めてます…日頃の運動不足が明らかにたたってます。
しかしバッティングも玉投げるのも難しいね。
僕のお友達が大学球児でピッチャーやってるけど改めて尊敬です。
ちなみにその大学球児のFクンは俊ちゃんと同じアンダースローなんだよ。
今度ヒッソリと試合見に行きたいなとか思ってみたり。
つーか眠い。
文字打つの辛い。
ってことで昼寝します。
おやすみなさい。
2006.08.23 / 日記 / TB(0) CM(0) /

これからどぅやって生きていこう。。。

はいどぅも。
今日は登校日故学校からの更新になります。
つーか、家で更新できないんだよね。
なぜなら、PCのマザーボード逝っちまった!!
つーわけでMYパソ子ちゃんは今日から入院になります。
できるだけ早く帰ってきてね。
そしてハードディスクは無事でありますように。
だって僕の生きる活力がイパーイ内蔵されてるからさ。
あと一部課題とか・・・
何しろ課題殆ど終わってませんで、やらにゃならんのですよ。
本気で早くパソ子帰って来てください。
9月がマジに恐ろしくなってきました。
多分超多忙。
とりあえず今はパソ子の修理代を一生懸命稼ぐつもりです。
課題は後回しでいいよ。
だってパソ子が一番大事だモん。
つーわけで、更新ストップしそうなんでそれだけ報告しときます。
2006.08.23 / 日記 / TB(0) CM(0) /

ちまちま

チマチマと写真移動中…
今日はミタソとGGXXvsKOFの青くて爽やかじゃね?合わせの時の写真なんだが…ミタソ分の写真未だ貰ってません。
早くくれよ…。
明日余裕があればシュガルン双子合わせの写真をUP予定。
チマチマというか、コツコツ頑張ってます。

そして日付変わっちゃったけど、8/19はワカの大好きな浅間敬太の誕生日!!
敬太お誕生日おめでとう!!
早く怪我が治ってマリンで投げる姿を見られる事を祈ってます。
敬太22歳の年が敬太にとって良い年になりますよぉ~に++

ちなみにさっきまで野球男児と遊んできました。
何から何まで萌えな彼でした。
やっぱり男の子がガッツリ食べる姿は萌えるね。
萌えをありがとう!!
そして明日の試合頑張ってね!!
2006.08.20 / 日記 / TB(0) CM(0) /

野球ゲームにはまってます。

今携帯で野球のゲームやってロッテ育成中。
ウチのチームに他球団から青木、球児、川崎を引き抜いて来ました。
うん。何ていうか趣味丸出し。
ワカさん的ベストオーダーは…
1西岡(二)
2福浦(一)
3サブロー(中)
4ベニー(DH)
5パスクチ(右)
6今江(三)
7里崎(捕)
8青木(左)
9川崎(遊)
先小林宏
中藤川
抑小林雅 
走れる子が結構います。
そして好きな選手に囲まれて監督業をこなしてます。
いや…こなせてないかも…
次に狙ってる選手はボビーと金本と三浦。
OBも使えるのが嬉しい機能だね。
2006.08.19 / 野球 / TB(0) CM(0) /

やっぱ夏は黒コゲ野球男児でしょ。

日々野球と環に萌えるワカ汰です。
今日はロッテ勝ちましたよ!!
青野が満塁じゃなくても打ったよHR!!
これで日ハムとのゲーム数が1つ詰まったわけです。
そして最近メールしてる野球男児がなかなか萌えです。
やっぱり野球は最高です。
2006.08.18 / 野球 / TB(0) CM(0) /

他にもやることあるだろうに・・・

というわけでHP移転です。
写真はメンドイんで後での方向でチョコチョコとね。
いやね、初めは学校の作品のポートフォーリオサイト作る予定だったんだけど、気付いたらコスさいと作ってたって罠。
はいバカです。
しかも今回HPB使わないでタグ打ちで作ってみたとか大分馬鹿な人がココにいます。
何がしたいのかは不明です。
とりあえず、早く写真も移転しないとね。
写真のないコスサイトとか意味わかんないし。
まぁボチボチやってくつもりです。
そして今度こそ放置しないのが目標。
前のサイトBBS放置しすぎて消えたし。
あ、それは某Mタソも一緒か(笑)とりあえずテケトーにがんばるぞ!!
2006.08.17 / 日記 / TB(0) CM(2) /

HOME
Photo & Template by days*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。