13
Talent of 1% and effort of 99%

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

オワッタァ~!!

とりまコンテスト課題全部終わったよ。
今時点で残りはエディのフライヤーと絵本だけ。
あ、デッサンの課題出てたような…
まぁおいおいね。
フライヤーもデッサンも再来週だからテケトーにやっとけば問題ないでしょ。
問題と言えば2つともワカさんのキライな授業だって事。
もぅやりたくないよぉ。
絶対DTP関係には就職しないようにしよ。
あ、でもロッテ関係なら喜んでなんでもやるですよ。
なんてゆぅかそこは愛でしょ。
愛があれば頑張れますよ。

さて、只今帰宅中なワカさんですがぁ、眠いです。
あ、最近毎日眠いとか言ってるような…ん~冬眠の季節が迫ってるからかしら?ワラ
できることならし暫くダーと冬眠したいなぁ。
あっ、でもそんな事したらダーのプーさん直らないや。
ダーが折角ワカ好みな体になるために頑張ってるし、春リーグに向けて冬のトレーニング&調整期間て大事だもんね。
ワカさんは南ちゃんみたいに応援しないとね。
神宮につれてって。みたいなね。ワラ
2006.10.27 / 日記 / TB(0) CM(0) /

へけっ

ハムちゃんズ日本一おめでとうございます。
すごいね新庄効果。
でも打席で泣いちゃダメだよ。
ボール見えないじゃん。
いや、いろいろ溢れるものがあるのは解るがダメだって。
しかし稲葉凄いね。
しかもカッコイイし。
やっぱり時代は外野手なのかしら?ワラ
そして森本が可愛かった。
でもやっぱワカさんはロッテが好きなわけでなんてゆぅか、今年の結果はやっぱり悔しいですよ。
去年すごかった分皆実力を出しきれなかった感があってさ。
皆ホントはもっとできるもん。
とりま今年はちゃんと調整して王者奪還を目指して下さい。
ってか奪還して下さい。
2006.10.27 / 野球 / TB(0) CM(0) /

充電は必要なもの。

我孫子に初上陸するために電車にゆられるワカさんです。
なんかすでに眠い…昨日ちゃんと寝たのに車や電車に乗ると眠くなる病です。
まぁダーに会えば眠気なんか吹っ飛ぶでしょ。

ってか実はケッコーお疲れだったり…
作品作ってるとすごく体力削られます。
集中しないとダメだからですかねぇ…
目がショボショボしますよ。
今回コンテスト用ってのもあるからそれなりの物作らなきゃですもんね。

ちなみに今日は日暮里乗り換えなんですよ。
乗り換えのために日暮里使うなんて思わなかったなぁ。
ほら、いつもは日暮里に用事があって上陸してたからね(笑)

さて、あと30分ちょい後にはダーに会えるわけで、きっとあったら2人で日本シリーズ見るんだろうななんて。
2人して野球大好きだからね。
本当はハムちゃんズじゃなくてロッテが日本シリーズに進出してたらもっと楽しかったのになぁ。
とりま2人でロッテの試合見るのは来年ってことでね。

ってか寒いにプラスして電車遅れてるとか…ちゃんと我孫子に上陸できんの!?どぅするっ!?俺っ!!みたいな(笑)
2006.10.24 / 日記 / TB(0) CM(0) /

寒いってばっ!!

ちょっと今日メチャ②寒いんですけど!!
もぅ上着とかセーター引っ張り出しましたよ。
本当はババシャツ着たいところだけど今日はダーの家に泊まりに行くから我慢。
まぁ適度な寒さ対策は万全…じゃねぇ!!
下半身ショトパンにニーハイってワカさん間違ってますよ!!見事に下半身スースーするわけで…ついでに言えばパンプスに水染みて足先冷たい(泣)
それでもワカは頑張るつもりです。
学校終わればダーに会えるから頑張るんです。
とりま今日の最大の敵でかる寒さと頑張って戦います。
たぶん昨日の敵だった眠気よりは優しいよね??
だってまだギリギリ10月だしさ。
ん~冬が来るのが恐ろしい。
ってか改めて実感したのは女子高生はすごいってこと。
2006.10.24 / 日記 / TB(0) CM(0) /

ね…む…い………

ヤバイ眠い…電車ん中で倒れそう…つか退勤ラッシュで混んでて座ることも不可能だし…
2時間睡眠で生きてます。
今週から学校ちゃんと行こうと思いまして目覚まし2つかけたら見事に朝起きれましたしねぇ。
とりまこのまま夜行性治ったらいいな位で。
でも帰ったから確実爆睡決定みたいな。
だって今現在クソ眠いもん。
さして興味なかった日本シリーズだけど、昨日ダーに速報メール打つ為に真面目に見てたら以外と面白かったわけで、3戦目も見たいわけで…今日移動日でよかったよ。
なんか新庄好きじゃないけど、最後だし新庄パワーがどこまで通用するか最後まで拝ませて貰おうみたいな。
ってか眠い…死にそう。
大塚愛の恋愛写真がまた眠気をさそうよ。
とりまこの歌覚える方向で。
あ、もぅ無理だ文字打ってらんない。
前のオッサン次の駅で下りるといいよ。
座りたい…寝たい…誰か助けて…
2006.10.23 / 日記 / TB(0) CM(0) /

日刊放置

20061022171456
えっとぉ、暫くblog放置とかしてみたりしてたワカです。
まぁblogはハムちゃんズが優勝してから止まってたんですが、日本シリーズ第1戦でそのハムちゃんズが負けるまで色々とありましてねぇ。
簡単に書くとひたすら遊んでました。
お祭り3日連続行ったりとか。
昨日は写真屋さんに遊びに言ったかな。
あと風邪なんかも引いてましたねぇ。
その他にはムフフ…

とまぁこんな感じだよ。

そぅそぅエクステも付けたりしたんだよ!!
少しは女の子らしくなったかにゃ?
2006.10.22 / 日記 / TB(0) CM(1) /

えっ、あぁ優勝したんだ。へぇ~

えとぉ、ハムちゃんズが優勝したとかどぅでもいいし。

ケータ今日HR3本打たれたとか。
でも本人そこまで落ち込んでないから良かった。
うん、焦らずゆっくり頑張ってくれればいいよ。
ワカはずっとケータのこと待ってるし。

そぅそぅ、ロッテの選手ケッコーblogやってる人いるんだよ。
とりまケータと明は毎日チェックしてるけど、里さん、ゴリ、西岡、ウッチー、俊ちゃん、サブさん、ボビーなんかがblogやっとります。
あと、コミュで青野君、ネモ、渡辺正、コーイチさんなんかも参加してるんだわ。
でまぁ巡回サイト多くて大変みたいなね。
でも選手の近況知れてケッコー嬉しいんだな。

さぁここでマリンさんにお知らせ。
鬼畜投手はいい匂いのする甘え上手な人に弱いとか。
ちょっと、ボビーバーガー食べながら違うバット頑張って降っちゃうとか大喜びしてる場合でねぇんでねぇの?ワラ
2006.10.13 / 野球 / TB(0) CM(1) /

ケータ復活!!

10日のフェニックスリーグでケータが登板でした。
打者3人に対して2三振と故障のブランクを感じさせない投球内容。
ケータ試合に出れて良かったね!!
来期は絶対マリンで会おうね。

そして今日11日はテジさん登板。
故障でシーズン不完全燃焼組頑張ってます。
押さえでは末永君も登板したよ。
投球内容微妙だったみたいだけどお疲れ様。

ファーム組頑張ってるね日本一は逃したけど期待できる選手いっぱいで未来が明るいね。
もちイチ押しは浅間敬太ですがっ!!
ネモ、竹原、末永君はちょっと注目。
ケータ、ネモ、末永君あたりはポジション争い厳しいと思うけど頑張ってマリンで会おうね。
2006.10.11 / 野球 / TB(0) CM(0) /

れんきゅうおわる

3連休と言いますか…まぁ明日から学校っす。
今週から真面目にやろう週間みたいな。

さてパ・リーグはただいまPO真っ只中。
去年の今頃は熱かったなぁ。
とりあえず、SBおめでとう。
ロッテがPO進出できなかったんでワカさんさりげなくSB応援してます。
日ハムちゃんズをやっつけちゃって下さいな。
ちなみに日ハムちゃんズはGO GO大塚明の真似っこ(笑)
頑張れ松中!!
そぅいえば新垣はハムちゃんズ戦に出られるのかしら??
この時期に虫垂炎なんて可哀相に。

とりあえず、ワカさんは期間限定で熱い男松中を応援しています。

あ、マリンさんっ!!井上が戦力外通告だよ。
もぅ「い~のうえ じゅんっ!!」ができない(泣)
2006.10.09 / 日記 / TB(0) CM(0) /

新発見

清原かっこよす!!
ボロボロになってギリギリまで現役でいてほしい。
野球をする姿勢も顔も声とか喋り方も好き。
2006.10.06 / 野球 / TB(0) CM(0) /

HOME
Photo & Template by days*
