13
Talent of 1% and effort of 99%

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

もしかして!!

アタシ恋しちゃうかも。
春到来の予感!?

考え方が凄い好き。

古い物をバカにしないで学ぼうとする人が好き。

捨てられないモノを持ってる人が好き。

大好きな事がある人が好き。

頑張ってる人が好き。

その世界の理論だけじゃなくて、いろんな世界から、いろんな物を取り入れられる柔軟性のある人って尊敬する。

なんかヤル気出てきた。
まずアタシが頑張らなきゃいけない事をしっかりやろうと思う。
特に求職活動…
作品ファイル頑張って作る。
アタシの精一杯の自己表現をしてみる。


そして来週ネスミ王国に乗り込んできます。
ワカ
2007.02.09 / 日記 / TB(0) CM(2) /
勝守り / 13 / こんなのも覚えるの!?

COMMENT

  posted by どさマリン

何かを表現するって、できるようでなかなか難しい。
でも、それを精一杯やろうとしているワカ汰さん尊敬しちゃいます!
ガンバって!!


2007.02.10(01:28) / URL / #- / [EDIT] /

  posted by ワカ

コメありがとうございます。
自己表現て難しいですね。
今の学校に行って痛感しました。
自分に明確なモノが無かったり技術がないと100%の自己表現はできませんから。
もちろん自分にも欠けてるモノは多いんですが、ソレを今の自分と受け止め頑張るつもりです。
応援の言葉有難うございました。
2007.02.10(02:47) / URL / #SFo5/nok / [EDIT] /

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://dokowaka.blog52.fc2.com/tb.php/105-bdf9ce2f

HOME
Photo & Template by days*
