13
Talent of 1% and effort of 99%

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

多分昨日が今年最後の試合観戦。

久しぶりに学校来てます。
もぅ来るだけで疲れるけど。

えっと、昨日宏之が見納めになるだろぅってことで聖地に行って来ました。
ケータ・・・はいないの確定だけど、明なら見れると思いまして・・・
そしたら大塚の文字なし。
もっと言えば、サブローの文字もなし。
外野約2名誰だかしりませんけどみたいな。
試合が始まってもエラー多いし、打線繋がらないしでなんか微妙。
宏之は2ケタかかってるからたまに撃たれつつもがんばってたけどさ。
完全に消化試合って感じだったよ。
でも、最後に代打でベニちゃん、代走で明が出たからいいや。
念願のユニも買ったしね。
絶対13番でASAMAって入れるんだもんね。
来期マリンで投げるかわかんないけどASAMAって入れるもん。
つか、怪我全回でマリンのマウンドに立つって信じてるんだもん。

ちなみに今俊ちゃんが最近出した「アンダースロー論」って読んでます。
原因はダーがアンダースローだからって言うのもあるんだけどね。
ピッチング技術の事が多いんだけど結構面白くてはまってます。
興味ある人読んでみてね。
2006.09.20 / 野球 / TB(3) CM(0) /
引退 / 13 / ロッテは負けても・・・・

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://dokowaka.blog52.fc2.com/tb.php/28-cad5cc36

ビッパァ

壺使っても見れないのはなぜ??

某巨大掲示板史上最強のエロスレ!!でも人大杉・・・OTL 2006.09.20 13:58

もなみ

相談のってくだじゃい…

おはようございまーす♪ 2006.09.20 13:58

先生

付き合っているっていうのも、肩書きだけで、キスすらしたことありませんでした。

この前の見ましたか? 2006.09.20 13:58

HOME
Photo & Template by days*
