13
Talent of 1% and effort of 99%

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»


--.--.-- / スポンサー広告 / /

あぁ…

結局ファンフェス行けずorz
でもダーといれたからいいもん。
ダー喜んでワカの手抜き料理食べてくれたし。
ダーのアンダー&ユニ姿見れて萌え萌えだし。
アメトークのガントーク見れてご満悦だし。
KH2始めたし。
ん~手抜き料理に関してはまた作ってあげよっかな。
あんな喜んで食べてもらうと作った方も嬉しいわけでさ。
つ~かダーが喜べばワカも嬉しいんですよハイ。
意外と単純なわけです。
髪黒くして自分では失敗したとか思ったけど、ダーがイイって言ってくれたからこれもいいかもとか思っちゃったんです。
ロッテ大好きだけど、もっとダーが好きだからファンフェス行けなくてもダーと一緒にいれたからなんだかんだ幸せだったり。
ケータを見れなかったのは残念だけど、やっぱり初生ケータを見るなら先発でマリンのマウンドに立つ姿がいいからお預けでもいいんですよ。

そしてさっきドンキで買ったお香がいい匂い。
今日はMAGNOLIAを買いました。
うちにはCHANDAN、SANDAL、EROTICがあるけどどれもお気に入り。

さて、明日からまた学校。
色々思う事はあるけど頑張らないと。
まずは自分を尊敬できるようになる事。
むずかしいけど、いい作品を作ることよりそれが出来るようになるように頑張っていこうと思います。
ボビーの受け売りだけど大分考え方が変わったし、人よりも…って考えてた時より大分気持ちが楽になりました。
やっぱりボビーは凄い人だ。
ワカの心の師匠です。ワラ
もしかしたら明日ダーに会えるかもしんないし来週1週間頑張るぞ自分!!
2006.11.13 / 日記 / TB(1) CM(0) /
忘れてた!! / 13 / PS3がっ!!

COMMENT

COMMENT POST







 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://dokowaka.blog52.fc2.com/tb.php/66-6d132d78

1/12スケール ガンダム HY2M ガンプラ

1/12スケール RX-78 ガンダムの組み立て式フィギュア 大型ガンプラ のメディア情報集。情報サイトや言及しているブログの情報を集積しているサイト。

ハイパーハイブリッドモデル 1/12 ガンダム 情報 2006.11.20 15:29

HOME
Photo & Template by days*
